納豆トッピング

シンバが3回拒食。(1日半フードスルー)
これがフードに対する不満からのストライキなら、根性あり過ぎ。
嫌でも腹すかせて食べるまで、ほっとくつもりでいた。が、
リビングにお漏らし3回、ウン2回と、ありえない事が続いた。
でも、ずぅーーーっとシンバが暗い顔してるから、私は怒らないでいたよ。
なのにお客が来たら、あからさまに笑顔でテンションアゲアゲでお出迎え。

なんなんだよ、その笑顔は??(-_-;)

実際に下痢もあったので、idが合わなくて食べないのかと心配したが、
腹壊してじゃなくて、ストライキで食べないんだな(確信)
みにーに威嚇して、マジケンカになりそうになるし、
みにーと一緒の散歩するとテンション下げるし、部屋の中で私に近づかないし。
抗議行動、ここまでやるかぁ?まだまだ不満だってか?

確かに、みにーのフードのトッピングは多いよ。肉の匂いするしな。
しかしなーシンバ、お前はid缶嫌いで食べないだろーよ。
みにーはこれしか食べられないんだよ。判れよ。
健常なシンバには食べさせないよ。そこは譲らん。
a0241761_22035980.jpg
と、シンバに言い聞かせても通じないので、作戦変更。
くっさい納豆のせればどうよ??
a0241761_22041463.jpg
ぐっちゃぐちゃに納豆を混ぜたら食べた。良かったー(∩´∀`)∩
問題行動に出たシンバの気持ちをほぐすには、みにーと同じ特別ごはんだと思わせないとな。
特別感=とーーーっても納豆臭くすればいいんでは( ̄▽ ̄)
納豆をちょいと温めて、納豆臭------くして、特別感UP!これでどうよ?
シンバとの攻防戦は続く。相当な頑固犬だよ、ったくー。
a0241761_22042506.jpg






[PR]

by bokunoasiato | 2015-01-26 22:42 | ハスキー