1.6キロ減

ここ数日、みにーのお腹は安定している。
が、シンバの食欲が不安定。2食抜いては1食食べての繰り返し(-_-;)

昨日の夕方から急に元気がなくなり、動かず。
a0241761_21565629.jpg
自分でケージに入って横になってそのまま。

まさかとは思うが・・・id食べたら具合が悪くなる??
みにちゃんは薬を飲んでの安定だから、余計に食べないで頂戴。
a0241761_21570759.jpg
朝、洗面所にお漏らし&ウン。具合悪けりゃトイレに行く気力もないか。
ウンは固かったので便秘の腹痛かも?と思っていたら、昼前に下痢便。
病院で検査したら、並レベルの下痢(注射するほど悪くない)
昨日は、下痢になる前の腹痛だったのだろうとの診断。
シンバの体重は2週間で1.6キロ減の25.9キロ。かなりマズイ(-_-;)。
みにーは微増の21キロ。こちらは良好。

夕方、試供品で貰った消化器サポート低脂肪を90g食べた。
これオンリーなら食べるんだ。食欲が戻りますように。

[PR]

by bokunoasiato | 2015-02-03 18:43 | ハスキー