ストライキ続行中

シンバの拒食は続いている。
a0241761_21491254.jpg
フード拒否→水をがぶ飲み→トイレを教えない→部屋の隅にお漏らし
これを1週間続けてやられたら、さすがにキレるよ(--〆)

9日に50g×3の150g強制給餌した。
10日朝夕、食べず。
11日朝夕、食べず。
12日朝夕、食べず。
13日朝夕、食べず。
舌を見たらシワクチャ。さすがにこれはマズい。(-_-;)
夜オリジン35gを強制給餌。(断食後は少量から)

14日朝、しっかり台所にお漏らし。ケージを脱走したけど、トイレを教える気は全くないらしい。
フードは全く食べないが、レバーは食べた。
オリジン60g強制給餌。(徐々に増量)
a0241761_21491717.jpg
気分転換に、散歩がてら市民の森の梅園へ。
a0241761_21472242.jpg
両足引きずってたけど・・・大丈夫!速足で歩ける、歩ける(^^♪
a0241761_21490573.jpg
フードは食べないが、ビーフジャーキーとレバーは食べた。
a0241761_21473785.jpg
せっかくみにーの体調がいい時なのに、
超非協力的なカメラ目線。撮るだけ無駄ですかね。
ほぼ食べてないので、体力もなかろう。
ポカポカ陽気の中、梅園を1周してチャッチャと帰宅。

オヤツに焼き芋を出したけど拒否。フードも拒否。
自分で食べなくても、強制給餌できるからまだいいかな。
口の奥にフードを放りこんで食べさせるので、フードの味は関係ないよね。

みにちゃん、シンバは何を目指しているんだろうね?
a0241761_21485835.jpg






[PR]

by bokunoasiato | 2015-02-14 22:23 | ハスキー