鼻水

シンバ、朝ご飯拒否。ささ身も拒否。
鼻水が気になったし、シャンプーしていいか?確認の為に病院へ。
体重24.44キロ。1か月で3キロ弱減(そりゃそうだ)
a0241761_18292412.jpg
熱を測ったら、まさかの40°超え・・発熱してた(-_-;) 風邪かぁ。

付き添いのみにーは20.06キロ。体重維持。
今まではみにーの付き添いがシンバだったのにね。逆だね。
a0241761_18293304.jpg
シャンプーはしばらく無理ですな。抗生剤の注射をして帰宅。
a0241761_18294314.jpg
イオン飲料を飲ませるといいが、犬は4、5倍に薄めないといけない。
っつー事で、粉末を購入。水400ccに対し粉末3gってとこかな。
a0241761_18295595.jpg
みにーはちょっぴり甘い水が気に入り、がぶ飲み。
シンバは・・拒否。
熱があるから喉越しのいいモノ=小分けパックの豆腐を強制給餌。
トーフは飲み込みやすいから、食べやすかったんだが、フードは断固拒否。
ビーフジャーキーだけ食べて、フードは拒否。

右手が腫れてきた。これ以上の強制給餌はもう無理かな。


[PR]

by bokunoasiato | 2015-02-17 18:41 | ハスキー