力関係

フランが来た夜、ビビって固まって動けなかったにも関わらず、みにーにガウった。( 一一)

ウソだろ?(;゚Д゚) ビビリなのにガウる??
私達が近づいたら逃げる怯える状態なのに、みにーにはガウる。
もしかして凶暴??性格が判らん・・・。
みにーはショックで、フランとの同室を拒否。リビングから出ていく状態が続いた(/_;)

みにーにしたら、ガウる子は嫌!(ごもっとも)
フランの気持ちは、急に近づいたから怖かったんだもん・・に近い?

観察を続けて判った事。
散歩の時やトイレの時は、みにーにくっつき虫。ってか、みにー頼り。
a0241761_12285072.jpg
3週間ほどしてやっと、みにーが同室してくれるようになった。(監視下のみ)
フランは、みにーに構って欲しいみたいで、さりげなく側にいくが、
近づき過ぎるとみにーがさっと逃げる。
a0241761_12290017.jpg
フランスペースに近づくと、フランがムキっと牙を剥くので、要注意監視続行。
食事タイムはガウガウ言うので、必ずサークルに鍵をしてからと注意してたのだが、
食事以外のふとした瞬間に、フランがみにーに噛みついた(; ・`д・´)

みにーに何してんだっ、バカフー!!お前~~~~っ!

みにーの目の下に傷が・・・。傷なんて10年振り??
シンバでさえ、みにーの顔に傷をつける事なんてしなかったのに。
アンタが傷をつけるぅ??


こんなはずじゃなかったのに。みにーに傷をつける為に迎えたんじゃないのに。

号泣・・・みにー、ごめんよ。

a0241761_12283504.jpg
が、この時からみにーの意識が変化した。
堪忍袋の緒が切れたのか?今までフランがガウっても無言だったのを止めた。
フランに向かって、吠える唸る、ガン飛ばす。
イケイケみにー。負けるな!みにー。みにーの実力見せてやれ!!

みにーもみにーで、ケンカになるのが判っててフランスペースを覗き込み、
フランがすっとんで来て、バトルになりかける事数回(私が止める)
フランにすれば、私の家に入らないでよ!と自分のテリトリーを守るのに必死。
みにーにすれば、この家は全部私のテリトリー!何しようと私の勝手・・・?

スーパービビリのフランは、みにーがいなけりゃ散歩も出来ない。
シンバみたいに全面的に甘えれば、何の問題も起らないのに。
なんでみにーにムキっとするかなあ?女子同士だから??

今もフランは、みにーに毎朝毎晩<遊んで下さい>とすり寄っている。
a0241761_12291051.jpg
フーちゃん、みにちゃん高齢だから。ほぼ14歳だから。
そもそもプロレスする歳じゃないから。
側にいさせて貰えるだけでも、ラッキーだと思いなさい。

しかも、
せっかくご近所のヒュー君(フレブル4か月)が遊びに来てくれたのに、
遊んで遊んで!!って猛烈アピールしてくれてんのに、

逃げてどーする?( 一一)
フレブルに押されて、逃げてんじゃねーっ!!
アンタのプロレス相手は、こっちだよ、こっち!!
a0241761_13110386.jpg






[PR]

by bokunoasiato | 2015-04-17 12:27 | ハスキー