人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

堤防散歩

人もダメ、お外もダメなフーにとって、みにーの散歩コースは苦痛。
交差点の信号の音(ピポ・・ピポ・・)で、パニック状態。
もの凄い力で引っ張って(やっぱりハスキー)、
血相変えて自宅を目指すものだから、まともな散歩が出来てない。

フランが安心して遊べるのが、自宅の庭のみって・・・。
堤防散歩_a0241761_14264638.jpg
いつかは慣れますよ~。

・・・いつかって、いつ?
フランは良くても、みにーは毎日不完全燃焼だっつーの。
堤防散歩_a0241761_14265487.jpg
んー・・・人が滅多に来ない堤防なら大丈夫か?
幸いくもり空で涼しかったので、父のラジコンポイントへ行ってみた。
どーよ、フラン。
右を見ても、
堤防散歩_a0241761_14282849.jpg
左を見ても
なんもないぞー。(^◇^)
堤防散歩_a0241761_14284068.jpg
おお!フラン楽しそうじゃん。
ここなら人も車もまばらだし、草が一杯で安心するでしょ。
この場所の散歩なら、楽しそうだね。
堤防散歩_a0241761_14285070.jpg
問題は・・・
堤防は日陰がゼロだから、来れるのは涼しい時間帯のみ。
&ダニが超心配。
でもココがいいよな。
堤防散歩_a0241761_14285717.jpg
別々に置いて行くと大騒ぎするしなあ。
こうゆうトコはシンバにそっくり。
ホントは超甘えんぼさんなのかも。

だったら、早く懐けって。
名前呼ばれたら来いよー。
堤防散歩_a0241761_14290414.jpg









by bokunoasiato | 2015-04-19 14:21 | ハスキー