おもちゃ

フーが来た時、犬のオモチャが無い事に気付いた。
10歳と13歳、興味があるのは食べる事と散歩。
遊ばなくなって久しい。

目を放しても、食べてしまっても安全=紙よね。
っちゅー事で、新聞紙を丸めて与えておく。
このビリビリって音が楽しいよね~~。


ハスキーにオモチャをあげる場合、
即日即刻!壊れる前提で選ばなければならない。
さらに、壊れた破片を口にしても大丈夫なのが望ましい。

無いわー。"(-""-)" 無理無理!

取りあえず経済的に助かる百均で、オモチャを多数調達。
鈴入りのプラスティックのボールが、3日は持つのが判った!(^^)!
ビビリのフーちゃんは、オモチャにもビビる。


どんなオモチャが好きか?
アレコレ強度を上げながら、色々試してみた。
(何が噛めるか?噛めないか?)


犬ガム系はどうだ?と試したが、ブタミミも砂ずりスライスも下痢。
犬クッキーは嫌いで吐きだした。ありえ~~ん。
引っ張りっこは逃げる。口が小さくて噛む力が弱いから?

今の1番のお気に入りは、猫じゃらしと風船。
でも、この2つは付きっきりになるので、滅多に遊んで貰えない。
&あれだけビビリなのに、風船が割れるのは平気!雷も平気!
フランの性格、ワケ判らん・・・。






[PR]

by bokunoasiato | 2015-04-20 16:31 | ハスキー動画