みにーが齧る

昨年秋の体調不良から完全復活。みにーがとっても元気になった(*^^)v
a0241761_11090555.jpg
それでも、フランがいつも側にいたら疲れるだろうと、
リビングにフランを入れない時間を、意識して作るようにしてる。

フランだけデッキに出していたら、なんと!
みにーがフランのオモチャをガン見。
a0241761_11091582.jpg
そーかそーか!みにーも齧ってみたいってか!
a0241761_11092448.jpg
母は超うれしい。
シンバが来てから、オモチャはぜーんぶシンバが横取りするので、
食べ物はみにー優先、オモチャはシンバ優先で、遊ばなくなったもんなぁ。
歯が心配だけど、遊べ遊べ♪新しいものに興味を持つのはいい事だ。

元祖齧り屋のみにーだもんね。遠慮なく齧っていいよ~。
フーちゃんは、譲りましょう。


[PR]

by bokunoasiato | 2015-04-21 11:08 | ハスキー動画