重戦車

バネ付のしつけ用リードを見つけたので、買ってみた。
リードは全く好みじゃないが、フランの引きが凄くて手が痛い。
試せるモノは試してみらねば。
a0241761_11192575.jpg
朝なら車も少なくて大丈夫かな?と、7時前に県道沿いを歩いてみたんだが

・・・・

お前は戦車か!

っつーくらいに、低重心で(足が短いから)引っ張る引っ張る(-_-;)
後ろ脚を私が足で払っても、全く気にせず痛がらず驚かず、ひたすら

自宅を目指して

全力で引っ張る。

自宅近くの歩道では、まだ歩きたいみにーが右に踏ん張り、家に帰りたいフーが左に踏んばり、リードがハの字に(-_-メ)
お蔭で、家に帰っても14歳直前のみにーは涼しい顔。疲れは見られない。
a0241761_11194028.jpg
ずぅーーーっと全力で踏ん張ってた若いフランは、肩で息してゼエゼエはぁはぁ。
短い時間でこんだけ疲れれば、運動になってはいるんだろうが、
アンタ達、やってる事が逆だよ。
a0241761_11194900.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2015-04-22 11:33 | ハスキー