人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

さくらんぼ

去年のサクランボは悉く鳥に食べられ、自分が食べたのはたったの3粒。
今年もチャッチャと食べてるムクドリ発見!このぉおおー!!
スズメなら多少の食べ残しはあるかもしれないが、相手がムクドリでは全部食われる(-_-;)
見た目悪いけど、半分だけネットを被せてみた。
さくらんぼ_a0241761_13375299.jpg
とりあえず5粒は食べれた。ほー。
あと2・3日で完熟するのになー。残ってるといいなー。
さくらんぼ_a0241761_13380113.jpg
3年連続失敗したキンレンカ。中庭に置いたら今のところ順調♪
さくらんぼ_a0241761_13381793.jpg
ブラキカム
さくらんぼ_a0241761_13382924.jpg
名前わかんない・・・こぼれ種で咲いた(#^^#)
さくらんぼ_a0241761_13384232.jpg
今年初めて花壇に地植えしてみた、ブルーデージーとマーガレットと宿根カスミ草。
この場所で夏を越せるかな?チャレンジだわ~。
さくらんぼ_a0241761_13385369.jpg

by bokunoasiato | 2015-04-25 13:46 |