早朝トイレ

昨日のフランの朝のトイレは4時半。
ウンとシーをすると、ふんふん泣くので目が覚める。
眠いのでフラフラになりつつ、トイレシーツを総入れ替えして、2度寝。
6時過ぎには暇を持て余したフランが、シーツをビリビリ床をガシガシ!やるので、仕方なく解放。
リビングを爆走・・・みにちゃん、まだ寝てるんだって。ぶつかるなよ。
a0241761_13484205.jpg
今朝のトイレの合図も5時頃。
6時まで待てよ・・と、あえてほっといたら、
ウンピー被害5倍増し(-_-;)
ウンもシーも踏んで、床もマットも汚し、バスタオルは噛みちぎる。
6時前からウン掃除に追われる、私の身になってくれ。
a0241761_13482993.jpg
そして6時前からリビング爆走。
a0241761_13484977.jpg
要求吠えは無視が基本。それは判ってる。判ってるがぁ・・・
トイレしました~と教えたのに、取り替えてくれない!外に出してくれないーっ!
と拗ねたフランは、破壊しまくる。
連日のウン洗いと睡眠不足に疲れてるんですけどー。
もうちょっと遅くまで寝ててくれ。6時半起床にしてくれー。
a0241761_13490391.jpg
フランの体重只今16キロジャスト。
うちに来て減っていた体重が400g増えた。はあー、出口が見えてきた感。

<大きくなったね~~>って言われた。ホント?
下痢続きだから成長してないと思ってたんだけど、背丈は伸びてたんかな。
あ~~、育児疲れで頭が働かん。
a0241761_13491544.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2015-04-25 14:00 | ハスキー