はとこ

フランの血統書が届いた。さっそくチェック!チェック!
えーっと・・・見覚えのある名前がある~~♪
シンバのお母さん犬とフランのおじいちゃん犬が、同胎犬。
=シンバとフランママが従妹同士になるので、フランははとこ・・でOKか?
シンバとみにーは、お父さん犬が同胎犬の従妹同士。
まとめて言えば、遠いけど親戚犬だったので、超嬉しい~~(≧▽≦)
a0241761_16125652.jpg
3日の夕方から、フランのお腹がめちゃ崩れ。
血の混ざった粘膜便が出たので、4日に病院へ。
診察の結果は、消化不良による下痢。ほ~~。
プラスチック片で腸に傷がついてるのじゃないかと心配してたので、
そこは一安心。

フランの体重15.2キロ。また減ったー(/_;)
我が家に来た時は、16.6キロだったのに。
なのでフードもどうにかして250g食べれるように・・とチャレンジしてきたのだが、200gで精一杯。それでも軟便が続いてきた。
先生のお話では、今の体重で問題ないし、
長期で下痢が続いた子は、腸内細菌が出来てないので、200gでも十分らしい。

そっかぁ。200gでもいいのか。あとは消化力UPだな。
苺が食べられるようになれますように。頑張れ、ふーちゃん。

[PR]

by bokunoasiato | 2015-05-04 16:11 | ハスキー