オモチャ補給

壊せるオモチャが底をついて、オモチャ入れまで噛みちぎられた。(-_-;)
a0241761_14352869.jpg
百均でオモチャ調達。フーセン他10点追加♪
a0241761_14353690.jpg
バリバリに齧られ過ぎて危険になったペットボトルの代わりに、
木のオモチャも買ってみた。
高いのは手が出なかったので、お安いのを2つ。
a0241761_14354351.jpg
小さいのは、みにー専用。
今まで大きいオモチャばかり買ってたから、遊ばなかったのかも?
この大きさなら・・と与えたら、ガジガジ!(^^)!
これだけはフランには触らせないもんね~。
みにーがオモチャで遊んで、母は超嬉しい~~。
a0241761_14355389.jpg
新しいオモチャをあるだけ持ってきたフラン。
こいつもシンバと同じで、新しいのを全部持ってくるタイプだな。
a0241761_14355928.jpg
家でストレスサイン出まくりだから、オモチャ破壊は好きなだけさせている。
結果・・・翌朝のリビングはこうなる(^_^;)
過保護にしてるつもりはナイが、甘やかし過ぎになる??

a0241761_14360632.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2015-05-23 14:35 | ハスキー