人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

オモチャ破壊

遊んでー!と足の先に噛り付くくらいに、フランが姉ちゃんに懐いたので、
10日早いが、フランにお誕生日のプレゼントを買ってくれました(^◇^)
姉ちゃん、どうもありがとー!!!
GWとは段違いに懐いたもんね~~。オヤツの力は偉大だ(*^-^*)
オモチャ破壊_a0241761_13313996.jpg
フーちゃん。ほぉーら、たーっかいオモチャですよー。大事に遊べよ~。
オモチャ破壊_a0241761_13315424.jpg
ラバー製のボール。大喜びでピーピーハグハグやっていたが、
オモチャ破壊_a0241761_13322606.jpg
30分後に破壊。これもダメかー。
オモチャ破壊_a0241761_13324274.jpg
昨日から、姉ちゃんがいっぱい遊んでくれたが、
オモチャ破壊_a0241761_13331638.jpg
2日目には使用不能になる程破壊。短い命だったな・・・"(-""-)"
オモチャ破壊_a0241761_13333290.jpg





by bokunoasiato | 2015-06-11 13:42 | ハスキー