破壊

フーフーは今まで、みにーの事で厳し~~く怒られる事はあっても、
物を齧って怒られた事はない。
だって、顔可愛いし、齧る姿もめっちゃ可愛いし~~♡
a0241761_10433065.jpg
&元祖<齧り屋>のみにーに比べれば、フーの齧り方は規模が小っさい。
シンバもみにーもことごとくマットや寝具を破壊してきたが、3歳になる頃には収まってきたので、<ハスだもの。これがフツー♪>と温か~く見守ってきた。
a0241761_10434703.jpg
さらに、暗い顔したフーちゃんだったのが、楽しそうに破壊するので、
<まあ、こんな事もできるようになったの~♪やっとフツーのハスっこみたいに元気に破壊できるようになったのね~~~♪>と、喜ばしいこととしか受け取ってない。
フランに甘い大人に囲まれ、どんだけ破壊しようが、危険性がなければノークレーム状態。
a0241761_10435759.jpg
だってハスだもの♪こんなものよね~~~(^◇^)

いや、ダメでしょ(先生)

え?

マットを齧ってはダメでしょう(先生)
マットにビターをかけても大丈夫です。寝れます。
よそ様のお宅でやってはいけない事を、犬にやらせてはダメです。


あ゛~~~~~アウトですかぁ"(-""-)"

っつー事で、先生の愛犬シェパードさんが愛用してたのと同じオモチャを購入。
でかいし重いしで遊べるか?心配だったけど(過保護?)
a0241761_10442979.jpg
見せた途端、気に入って遊んでいる。
そっかー、フーちゃん大きいオモチャでも遊べるんだなぁ。
a0241761_10444276.jpg
ちなみに、よく見るコン○は先っちょを齧って飲み込んだ犬がいるそう。
噛み千切れない事が重要ポイントですな。
フランのオモチャ箱の中はこの4つだけになった。可愛くないわー。
a0241761_10441931.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2015-06-16 11:15 | ハスキー