1歳の誕生日

今日はフランの1歳の誕生日。フーちゃん、誕生日、おめでとうー!(≧▽≦)
a0241761_17475528.jpg
みにーも食べれるものを・・で、肉スープとヨーグルトで2層のゼリー寄せ・・のつもりだったが、ヨーグルトとスープが混ざってしまった。失敗しちゃった(-_-メ)
a0241761_17481962.jpg
ままま、食べれない事はないから・・・メロンも付けたよ。
ろうそく灯して、フーちゃん、おめでとう~。
a0241761_17480467.jpg
ロウソクに近づき過ぎて熱かったフーちゃんは、この距離から近づかない。
大丈夫だよ。ローソク取ったらあとは美味しく食べれるよ(^。^)
a0241761_17482951.jpg
みにーちゃんも頂きます♪
お腹壊さないかと心配したけど、大丈夫だった。ほー。
a0241761_17481197.jpg



[PR]

by bokunoasiato | 2015-06-20 17:40 | ハスキー