シャンプー

みにーの毛がわさわさと手にくっつく。
やっと抜け期がきたか?来たか?
一気に毛が抜ける事を期待して、シャンプーだ!

まずはフーちゃんから。過去最短記録1時間ちょっとで終わった。
地肌が見えるくらいにスッカスカ!手足も体もほっそいわー。
a0241761_23581392.jpg
お次はみにちゃん。みーさんは時々横になりながらのドライ。
a0241761_23585730.jpg
毛が抜けると思ったのに、ぜーんぜん抜けない。もー。
a0241761_23590587.jpg
相変わらずのフッサフサみにちゃん。
なんか・・前より太ってるような??
体重が増えてたら嬉しいんだけどなー。

みにちゃん、お疲れさーん♪
ふわふわで可愛いね~~(#^^#)
毛が・・抜けなかったね~。
a0241761_23591374.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2015-06-23 23:54 | ハスキー