絶好調

フーちゃんは、紙類=オモチャと思っている。
チマチマと細か~~~く千切る。食べないからお利巧~~。
a0241761_08173677.jpg
暇だと思ったら、自分でチラシや紙箱を棚から取り、
わざわざリビングに持ってきて齧る。
散らかしまくるが、楽しそうなのでOK。
a0241761_08174469.jpg
午後、ビリビリと紙を破く音がしていたが、疲れてたのでスルー。
頂いた山盛りの新聞紙に食らいついてるのは判っていたが、疲れたのでスルー。
リサイクル用の紙袋まで齧ってるかもなーと思ったが、注意しに行く元気が無かったので、スルー。

結果
a0241761_08175877.jpg
紙袋2つあった新聞紙を、盛大に齧っていた。

ん・・・まあ・・・金額被害はゼロ円なので、おとがめなし。
カーテン破くとかコンセントカバーを剥がすとか(みにー)、
網戸をブチ破るとかリードを噛みちぎる(シンバ)のに比べたら、
規模がちっさいちっさい。可愛~~い破壊ですな。(^。^)
a0241761_08175270.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2015-07-09 07:16 | ハスキー