ネッカー生活

9日、トイレシートに赤茶の点々・・・血尿には見えない。ヒートの時期でもない。
翌日も続いたので病院へ。検査の結果は<膿>だろうと。
なので、予定を早めて避妊手術をする事に決めた。
体重15.3キロ。フランのお腹周りに肉がついてきたので、太ったと思ったのにー。
&一緒に行ったみにー。絶対太ったと思ったのに、体重20.6キロ・・痩せてた(/_;)
a0241761_16102500.jpg
10日、手術前の血液検査で異常ナシだったので、そのまま手術に。
フランは、診察台の上で尻尾巻いてたので、待ってる間ずーっと抱っこ。
抱っこしててもかすかに足が震えてる・・あららら。
心配なので、麻酔かける時まで側にいてお預け。
a0241761_16110042.jpg
11日、お迎え。
無事手術は終了。オプションで歯石取も追加しといた。
気になったの分泌物(膿)の原因が膣の先天的異常かも・・という事で様子見。
子宮を切除した事で分泌物が止まるかもしれないし、酷くなるかもしれない。
悪化した時は出血の多い場所なので、レーザーメスでの手術になるらしい。
このまま分泌物が止まってくれないかなー(-_-;)
a0241761_16103574.jpg
予定では21日に抜糸。それまではネッカー生活のフラン。
勝手悪いけど、頑張れ~~。
a0241761_16104388.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2015-07-11 16:26 | ハスキー