エナジーロープ

姉ちゃんから小包が来たー!!
目ざとくオモチャを見つけたフラン。そーかそーか、オモチャが好きか( ̄▽ ̄)
a0241761_13311455.jpg
オヤツはみに姉ちゃんと一緒に、あとで食べようね。
姉ちゃん、ありがとー!
a0241761_13313442.jpg
エナジーロープLサイズは長~~~~い♪
巻き付くくらいのこの長さ、最高ですな。
a0241761_13314788.jpg
適度な伸縮もあるので、引っ張りっこがより楽しい。
タオルじゃ距離が近すぎるのか?フランは逃げる。
この長さなら、安心して引っ張る引っ張る(*^^)v
寝っ転がっても絡む感触が、楽しいんだろうね~~。
ロープと違って、当たっても痛くないし。
a0241761_13315819.jpg
これだけでも十分楽しいのに、先っちょにピーピー入ってた。
まあ・・・30分で4個破壊済~。
a0241761_13320848.jpg
風船を飲み込むので、遊ばせられず。
代わりのオモチャが見つからなくて困ってた所に、エナジーロープ!!
ブンブン振り回して食らいつかれても、破れないし、痛くない。
フランにドンピシャのオモチャが見つかった~\(^o^)/
姉ちゃん、グッジョブ!
夏場の運動不足解消に、リビングで振り回してあげよう(#^.^#)
a0241761_13321436.jpg




[PR]

by bokunoasiato | 2015-08-02 13:43 | ハスキー