人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

イラスト加工シンバ編

シンバの写真をイラスト加工した。
若かりし頃のシンちゃん。おお上出来!これをメインに使おう。
イラスト加工シンバ編_a0241761_17525352.jpg
同じ加工手順で。チョコンとした手がポイントのシンちゃん。
イラスト加工シンバ編_a0241761_17530798.jpg
写真じゃすっごくいいのに、同じ加工では、うまくいかなかった1枚。
イラスト加工シンバ編_a0241761_17531608.jpg
この失敗を踏まえて、ポスタリゼーション加工してみた。
目元とかはっきりしないのは、こっちがいいかな。
イラスト加工シンバ編_a0241761_17533724.jpg
イラスト加工シンバ編_a0241761_17532693.jpg
ものすご~~く好きな写真なのに、イラスト化じゃメガネの色が出ず。
ポスター化したけど、あんまり可愛くないー^^;
イラスト加工シンバ編_a0241761_17534736.jpg
なのでさらにパステル画加工してみた。
これを透かし加工して、便箋に使う予定。それならいいかな。
イラスト加工シンバ編_a0241761_17535444.jpg


by bokunoasiato | 2015-08-04 17:59 | ハスキー写真加工