人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

シャンプー

みにーのお腹の調子がいいので、今のうちにシャンプー。
2か月振りだから、綺麗になりました(*^^)v
シャンプー_a0241761_21134970.jpg
モコモコのまんま、夏が終わりそう(笑)
みにーの所要時間90分。シャンプー2本使用。
みにーの指が埋まるくらいの長い毛が、大好きなんだな(#^.^#)
シャンプー_a0241761_21135509.jpg
次はフーちゃん。
みにーが標準なので、小さいわ軽いわ、毛が短いわ(笑)
30分かからず洗い終わって、若干物足りなさを感じる。
シャンプー_a0241761_21140834.jpg
結構毛が生えてきてると思うが、それでもドライに30分。
トータル1時間、シャンプー1本で終わった。
ハスなのに・・ハスキーなのに1時間で洗い終わる。感動(^.^)
シャンプー_a0241761_21141510.jpg




by bokunoasiato | 2015-08-20 21:30 | ハスキー