ヒヅメ齧り

フランが買ったばかりのオモチャを齧った。やっぱりかー。
延々と2時間くらい齧り続けてたフラン。
まだ元気余ってそうなので、ヒヅメを投入。
こっちもひたすらガジガジ。
a0241761_20422699.jpg
ヒヅメのい~い匂いが(燻製処理ヒヅメ)部屋に立ち込める・・・。
みにーも欲しいよな~。
若かりし頃、ヒヅメのカケラを飲み込んでは吐いたので、ヒヅメ禁止にしてた。
今なら舐めるくらいで済むかも??と思い、13年ぶりにヒヅメをあげてみた。
みにちゃん、大興奮!でヒヅメに噛り付く。
a0241761_20423752.jpg
まさかのガジガジ!ガッジガジ!みにちゃん、怖いよ。

齧るのはいいけど、食べないでくれれば・・・。
舐める時々齧るくらいで押さえてくれれば・・・・・・無理?(-_-;)

a0241761_20424754.jpg
脳にはいい刺激になっただろーか。
ヒヅメ齧り



[PR]

by bokunoasiato | 2015-08-30 20:52 | ハスキー