ゲシュマック

手作りソーセージのゲシュマックに到着~~!
ここは、加工品&惣菜が売ってて、レストランもある。
そして、建物の回りのテラスは犬OK。
高台にあるから、いい眺め~。&木陰が気持ちいい~。
a0241761_23444344.jpg
コロッケなんぞ買って、お庭で休憩~。
犬連れは中のレストランには入れないけど、
お弁当買ってここで食べる事は出来る。
遅い時間だから空いてたけど、昼時間は家族連れが多いところ。
すいてて良かった~~。

a0241761_23450114.jpg
そろそろ、帰るよ~。
a0241761_23451158.jpg
ここには、ブタさんがいる(*^▽^*)
a0241761_23452266.jpg
病院行って、道の駅行って、ソーセージ屋さんに行っただけなのに、
結構疲れたなー。
みにちゃん、お疲れさん。
この座り方の方が、みにーの様子が判るから、いいかな。
a0241761_23460040.jpg
フーもお疲れさん。
小さいと前の座席に乗れるんだね~~。
もうちょっと座りやすいようにしてあげなきゃね。
a0241761_23454938.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2015-09-19 23:53 | ハスキー