人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

ありえーん!

昔っから、棒ガムを丸飲みしてたみにー。
年取ったし、さすがにこのサイズなら飲み込む事はなかろうと。
30分くらい格闘して、やっと柔らかくなるくらいだろーと・・・。
ありえーん!_a0241761_18304474.jpg
ヒヅメをちまちま齧ってたフラン。
又ちまちまと齧るもんだと・・・。
ありえーん!_a0241761_18305258.jpg
で、洗濯物取り込んで畳む間、与えて2階に上がったワケよ。

降りてきたら

ナイ!ナイナイ!
みにー、お前全部食ったんか・・・アキレス1本。ウソだろ・・・"(-""-)"

フランのヒヅメは・・・ハイ?何このミニサイズ??
ほぼ3⃣分の1しか残ってねーじゃん・・・食べたんか?(-_-メ)
マジかよ、アンタら。

脱力(;一_一)

ウソであって欲しいと部屋中探すも、残骸は見つからない。
あ”あ”----ひどい下痢起こすかもーーーー。
しかも、明日は撮影会。
みにーの体調がいいから、余裕で行けるはずだったのに。

速攻で食事制限して、整腸剤のませて、下痢止め持参して、
内心ヒヤッヒヤ!で生駒高原に行くハメになったのだった。
(二日後、やや崩れで済んでホッとしたけど。)

フツー、ヒヅメを半分以上一気食いするか?
14歳と5か月で、アキレス1本一気食いするか?

目を離した私が悪いんだけど、
ありえ~~~ん!



by bokunoasiato | 2015-10-03 18:30 | ハスキー