フレキシ モカ

フレキシリードのモカが届いたー!
やっと見つけたモカ色。(写真よりは実物はもうちょっと茶系。)
小型犬用ならピンクのチェックがあったんだけど、Mサイズになると原色ばかり。
柔らかい色のが欲しくて、2日探したわ。
a0241761_21343022.jpg
LサイズからMサイズに変わった事は勿論だが、全体的に軽量化されたみたい。
重さ550gから238gへ。半分以下になって軽いわ~~。嬉しい~。
留め具の小ささが不安だが、一応25キロまでOKになってる。
みにーは20キロ、フラン16キロだから、個別に使うのには問題なし。
a0241761_21421928.jpg
最近になって、テープタイプが出てるのを知ったのよね。
コードはケガしそうでずっと使ってなかった。
テープなら火傷の心配はしなくてよさそう。
最初のを買ってから10年経過。犬具も進化してるのー。
a0241761_21344665.jpg
真ん中のステッカー、フーちゃんオリジナルでも作って貼りたいなー。
フラン、噛むなよ。噛みちぎるなよ。
a0241761_21345483.jpg



[PR]

by bokunoasiato | 2015-10-16 21:50 | ハスキー