やってくれたな

夜、出かけて帰宅するまで、留守にする事2時間半。
フラン、ただいま~。派手にやってるのー(^_^;)
a0241761_00273758.jpg
ん?んん・・!
あーあ。カバー食いちぎってる。やってくれたなー。
裏地は極薄生地だったから(夏用なので)、
簡単に破れるとは思ってたけどね・・・早いわっ。
a0241761_00274681.jpg
帰宅時はぐーすか寝てたみにちゃんは、起きた途端にオヤツの催促。
はいはい。食欲があるのはいい事だ。
みにーを見てると、犬には満腹感がナイ説が本当に思えてくる。
a0241761_00275466.jpg


こそ~~っと背後で、チビッコが破壊しとる(-_-;)

こぉーーら!終わり終わり!!破壊は終わり!
カバーは、敗れた裏生地だけ切り取って利用中。
これだから、新しいのを買うのを躊躇するんだよ。
a0241761_00280131.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2015-10-25 00:38 | ハスキー