シャンプー

11月なのに25度超え。これはシャンプーでしょー。
a0241761_22290061.jpg
今回は腰の悪い父ですが、ちょっと無理して貰ってシャンプーを担当して貰った。
父洗う人。母乾かす人(*^。^*)
a0241761_22291377.jpg
フランは濡れても、そんなに変化しない。
今回で、ほぼ抜け終わったかな。すっきりした。
早く冬のコートになれ~。
a0241761_22293307.jpg
次は、みにちゃん。濡れると激変。
a0241761_22295317.jpg
握力のある父が洗うと、シャンプー時間が短くて済んだ。
みにーの為にも、もっと早く頼めばよかったなー。
a0241761_22303581.jpg
使ったシャンプー、フランは1本、みにーは2本。
毛の長さも量も倍だもんねー。
みにちゃん、お疲れさん。綺麗になったね~(^。^)
a0241761_22304986.jpg
仕上げに肉球クリームでケア。
勝手に白いハンドクリームを想像してたが、中身は透明でした(笑)
a0241761_22310360.jpg



[PR]

by bokunoasiato | 2015-11-08 22:27 | ハスキー