お留守番

16日~19日まで、みにーとフランは初めてのお留守番。
みにーのお腹は毎日が綱渡りな事と、フランが他人に触らせない事で、動物病院に預ける事もできず。
この時期を逃す事が出来なかったので、姉ちゃん&ダンナさんに犬の世話の為に帰省して貰う事に。
しかも、フランが懐くのとみにーのケアの為に、1週間前に姉ちゃんに帰省して貰った。
16日、みにーのお腹がややゆる状態で不安を残しつつ、出発。
a0241761_22235798.jpg
東京で息子と合流し、レアなスカイツリーを見てる頃、姉ちゃんのダンナさんが到着。
a0241761_21284076.jpg

見知らぬ人に、思いっきり距離を空けるフラン(-_-;)
みにーはいつもと変わらず、ウェルカム♪お腹もまあまあ。
a0241761_22241975.jpg
翌午前中、浅草で<冷製和アフォガード>なんぞ食べて、休憩してる頃、
a0241761_22274335.jpg
TVの猫に食いついてるフラン(笑)
食欲も落ちず、肩も落ちてないようなので、大丈夫そう。
a0241761_22280623.jpg
新幹線で金沢に移動。
初めてのカニの刺身に舌鼓を売ってる頃には、
a0241761_22325603.jpg
フランもダンナさんに慣れてきた模様。
a0241761_22313626.jpg
続く。



[PR]

by bokunoasiato | 2015-11-19 22:16 | ハスキー