お留守番2

夕方、みにーがゆるウンになったと連絡を受けて、ドライフードから犬缶に変更。
but残り2缶・・・完治させるには足りない。
慌ててホテルからネットで犬缶を注文(ipad持参)
この時程、ネットを有難いと思った事はない。
下痢止めを追加で飲ませて、食事量を細かく指示しつつ回復を願う。

ハラハラしつつ、3日目の朝は兼六園へ。
そこでまさかの、緑の紅葉と対面。ちらほら紅葉が見える状態。
今から紅葉なのー?マジでびっくり。今年は紅葉が遅い?
a0241761_22373232.jpg
小雨が降りだした中、近江町市場へ移動。
現地でも高い生の蟹・・は、無理なので、ワケありカニなんぞ購入。
ノドグロは、どこに行っても売ってたけど、全部高かった。高過ぎじゃね?
a0241761_22371400.jpg
夜には、犬缶到着。良かったー。翌日のご飯に間に合った。
a0241761_22375094.jpg
最終日は、飛行機を乗り継いで帰路へ。
雨続きで3日ぶりの散歩へ連れて行って貰う2頭。
フランは、追加の自転車散歩へ。走ってくれる人なら誰でもいいらしい(笑)
この時には、みにーのお腹が持ち直してくれた。良かったー!
事細かなケアで大変だったと思う。姉ちゃん、どうもありがとう。
a0241761_22383617.jpg
安心した所で、空港内で念願の東京のザルそば~( *´艸`)
県外出身の人に、美味しい蕎麦屋がナイって言われてたんだよね。
どんだけ味が違うんだよ?と、確かめたかったんだ。
食べて納得。全然っ違う。この味が標準なら、マズイと言うはずだわ(^_^;)
a0241761_22381018.jpg
帰宅したら、みにーは見事にノーリアクション!(想定内)
10年前に入院した時も、退院時に文句言ってたしな。
a0241761_22381944.jpg
フランは、地味に喜んでた(笑)
ちょこっとそわそわして飛び跳ねて、尻尾をちょこっとフリフリ。
あれでも、この子のハイテンションなんだろなー(*^。^*)
みにーとフランのお留守番は無事終了~。
たった4日夫婦で家を空ける為に、なんと膨大な手間暇がかかった事か(^_^;)
家族のこの苦労(特に姉ちゃん)・・・判らないだろーなー・・フラン。

a0241761_22385168.jpg





[PR]

by bokunoasiato | 2015-11-19 22:36 | ハスキー