オイデ

みにちゃん、下痢あがり(?)なのに、食べる気満々、散歩する気満々(^_^;)
気持ちは判るが、体が追いついてないからね。
自宅周辺を3周した所で、散歩は強制終了。家で休んでなさい。
a0241761_14541021.jpg

散歩で、自転車を倒す事2回。
あれからフランは、散歩のリードを見せるとリビングに逃げる。
<散歩>と<自転車怖い>を比べたら、<自転車怖い>が勝つんかい!。

散歩を嫌がる犬は、初めてだよ(-_-;)・・・ハスなのに・・。

っつー事で、自転車散歩は中止。ロングリードなら、怖くなかろー。
a0241761_14250121.jpg
ついでに、みにーがいないから、オヤツを使って<オイデ>の練習。
(みにーと一緒だと、練習できない)
散歩途中に数回、呼んではオヤツをあげるの繰り返し。
これで<オイデ>の出来る子になれるといいんだけどなー。
a0241761_14563063.jpg
最近周辺の庭で、皇帝ダリアに変わって流行ってる、ドデカいヒマワリ。
a0241761_14252651.jpg
寒い12月に、黄色いヒマワリ。しかもデカ過ぎて、花が遠い。
せめて10月に咲くといいのにね。季節感がぁ・・・。
a0241761_14253643.jpg




[PR]

by bokunoasiato | 2015-12-03 14:45 | ハスキー