人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

よいお年を~☆

ちょっと早いけど、手術後の準備もあるので、今年のブログは終了~☆
犬用ドライシャンプーとか、準備せねば。

今年は、ドン底だったな・・・。
みにーが体調を崩し、シンバに逝かれ、フランは問題多数。
犬も人も病気だらけ。病気で始まり、手術で終わりそう(^_^;)

それでも、みにーはシンバの分も長生きしてくれて、
フランは、怖いものが少しづつ減って、笑顔がどんどん増えてきた。
ついでに、芸も増えてきた(^^♪
私の指も手も、1月には完治してるだろう(期待)
2016年日めくりワンコ!カレンダーに掲載されるという、
シンバからの最大のプレゼントも貰った。
よいお年を~☆_a0241761_18010920.jpg

よい年を迎えられますように





by bokunoasiato | 2015-12-17 19:03 | ハスキー