ライバル

フランをフリーにする時は、常にフランを監視する。
a0241761_15535875.jpg
右手でみにーを撫でながら、左手でフランのオモチャを持ったりする。
みにーは、ちょいと得意顔。
撫でられるの好きだもんね~~。なんぼでも撫でちゃる♪
a0241761_15540629.jpg
フランは、自分は撫でさせないクセに、
みにーが撫でられてると、絶対にガン飛ばしてくる。
はいはい、目つき悪いよー。尻尾にやる気が出てるぞー。
a0241761_15541983.jpg
前は至近距離まで近づいても怒らなくて、みにーの首に食らいついたら怒ってた。
が、全然懲りない。隙あらば、みにーを狙う。
キツク叱っても叱っても、みにーへの攻撃体制をやめないので、
最近は、近づいただけでノーと注意する。
(オヤツ食べる時と散歩の時は、攻撃しない)
a0241761_15543652.jpg
ノー・・と静かに手で押し返す事6回(しつこいフラン)
やっと、みにーから離れる&いじける。
とにかく、撫でられてるみにーが気に食わないっぽい。
みにーの上に立ちたいし、やきもち焼いてる感じもある。
a0241761_15545393.jpg
で・・・このぉーーー!!とキレる。
a0241761_15550264.jpg
だったら、撫でようとする私から逃げんなぁああー!!
オヤツなしでも近づいてこんかい!


[PR]

by bokunoasiato | 2016-01-05 16:12 | ハスキー