ピーピーが1番

珍しく近距離のツーショットが撮れた(^◇^)
たぶん、みにーが眠かったんだろう(苦笑)
a0241761_15504795.jpg
今日はめっちゃ強風。洗濯物が吹っ飛びそうな強風。
強風の日は散歩に行かないと決めている。犬は元気でも、飼い主が熱出るわ。
a0241761_15505778.jpg
みにーの熱視線の散歩の催促は、スルー。
昨日の雨で連続の散歩パスになるけど、今日は行かないと決めたのだよ。
a0241761_15572378.jpg
午前午後、みにーに10回ぐらい催促されたけど、母は行かない。
みにーの視線に負けるな私!ここで折れて、風邪をひくワケにはいかん。
フランは散歩の催促をしないので、そこは気楽♪眼力弱いし~。
a0241761_15510535.jpg
でも若犬は体力余ってるからな。残り1個のピーピーを出してあげよう。
a0241761_15511167.jpg
フランの中の順位は、1番ピーピー、2番オヤツ、3番散歩。
みにーは、1番オヤツ、2番散歩、3番ナシ(笑)
a0241761_16034122.jpg
1時間くらいで、ピーピーは破壊。
でも、フランは破れたピーピーでも遊ぶので、2日くらいは持つ。
シンバは音に拘る子で、音の悪いピーピーは初めから無視。
笛が鳴らなくなったら即無視。10分持たなかったなー。
a0241761_16284896.jpg






[PR]

by bokunoasiato | 2016-01-18 16:10 | ハスキー