遊べたよ♪

朝、みにーのウンがすこぶる良好。空は晴天!フランも回復。
ヨシ!ドッグランに行ってみよ~(^^)/(その日に決める)

2時頃、ランに到着。
駐車場に着いたら、フランがフンフン鳴いた。
もしかして嬉し吠え??フランが嬉しくて吠えたの、初めてじゃない?
フーちゃん、ドッグランを覚えてたの~。そうね~~(#^^#)
ランに入って、先に入ってたワン達との挨拶もうまくいったので、放牧。
おおー、遊べてる~~( *´艸`)
a0241761_13145510.jpg
みにーちゃんは、ひたすら縁探索。
途中、強制的に休憩させたが、それ以外はひたすら縁探索。お願い休んで・・・。
a0241761_13144775.jpg
3時過ぎに、はる君到着。
ランに入った途端、フランのとこに飛んできた。はる君嬉しいぞ!
はる君が遊んでるとこに入っていこうとするフラン。すこぶる良い傾向。
a0241761_13150548.jpg
しかし、誰一人触らせちゃいない(-_-;)
ボールを投げて貰っても、目の前でボールを口で投げ返すという小技を駆使し、
触れない距離を保ってた。知能犯め!
a0241761_13154163.jpg
保護犬だったんです~~という子が数頭いたんだけど、みーんなフレンドリー。
撫でて撫でて~~と、大きい体で(20キロ超)すり寄ってくる。
はいは~い♪と撫でまくる私。すり寄るコって可愛いよね~~。
<母はよその子を撫でてるんだぞ~>とフランを見たら、完璧にスルー。
全然っ気にしてないってか・・・ちょっとは気にしろ(-_-;)
何人かフランを撫でようとチャレンジしてたけど、逃げまくってた。
いつか<私を撫でて~>って、自分から近づくコになれますように。

&はる君とのツーショットのカメラ目線も出来なかった( ノД`)シクシク…
でもまあ、今日は問題なく遊べただけで、上出来(^^♪
a0241761_13155575.jpg



[PR]

by bokunoasiato | 2016-02-02 13:14 | ハスキー