教育的指導

今日は、首と背中の痛みに我慢できずに整体へ。
整体直後の犬の散歩は避けたい
&もの凄い強風の中、自転車を漕ぐ根性もない。
幸いみにーのウンは良好。中三日だけど、頑張ってドッグランへ。

みにちゃん、にっこにこで縁探索。
前回もあったんだが、今日も秋田犬のとも君に絡んで小走り。
楽しい気持ちは判るが1時間経った所で、強制休憩。
14歳9ヵ月でドッグランに行く日が来るとは、微塵も思わなかった。
若い子が来ると高齢犬が若返る。実感~~~(*^。^*)
a0241761_20534784.jpg
ランに慣れて行くのに比例して、どんどん態度がデカクなるフラン。
平日でワンずが少ない事もあって、ランの端から端まで走る走る!
(走る画像は、早すぎて無理!!)
ついでに、よそ様持ち込みのオモチャを破壊した(-_-;)ゴメンね。
a0241761_20535678.jpg
はる君ととも君の絡みにも、参戦できるようになったフラン。
確実に進歩してるね。目が生き生きしとる。( *´艸`)
a0241761_20540555.jpg
ランにすっかり慣れちゃって・・・慣れすぎて、イケイケになり、
イケイケ過ぎて、スタンプーさんに締められた。
フラン、初めての教育的指導。ありがとうございます!!

目上の犬に締められるのが、1番いいもんね~~。
自分より弱い子には強気にでるその根性、叩き直して下さいっ。
ガンガンに締めちゃって下さい!

1度締められたのに、又同じ子をロックオンしたら、
すかさず2度目の指導を入れてくれた。
ナイスタイミング!!有難いこっちゃ。
フー、嫌がる子に迫るのを止めんか、コラ!空気読めって(-_-;)

フラン、楽しく遊んで締められました(笑)



今日の捕獲作戦。
ランにハスキー3頭だけになった所で、夕ご飯のフードとお皿を出した。
お腹がすいたみたいで、あっさりと捕獲成功。
ワンずが溢れる土日は無理なので、次も平日狙いにしよ~~。
はる君、とも君、ありがとうございました~♪









[PR]

by bokunoasiato | 2016-02-15 21:18 | ハスキー