トイレットペーパー破壊

行きつけの病院の看護師さん達とプチ犬話になったので、
最新のフランの画像を披露した。
a0241761_00180878.jpeg
ハイ、これがうちのハスキー。周りのピンクはトイレットペーパー
やる事が細かいでしょ〜と、ニコニコな私(^。^)

可愛い〜!…トイレットペーパー破壊したんですか⁈

そうそう。1個丸々破壊。散らかってるの、全部〜♪

怒らないんですか?

(; ̄ェ ̄)え?何を?

トイレットペーパー丸々1個破壊したのに、怒らないんですか?

いや全く。怒る事じゃないので。
トイレットペーパーを取られる場所に置いた、飼い主のミスなので怒んない。

ええええ〜!

その場にいた看護師さん、皆に驚かれた。(⌒-⌒; )
イヤイヤイヤ、命に関わる事じゃなし。
トイレットペーパーぐらいじゃ怒らんですよ〜。
夕方、盗み食いされた時は、ガッツリ怒ってゲンコツしましたけどね(−_−#)
怒る時は怒るのよ。たぶん厳しい方だと思うけどなぁ。



[PR]

by bokunoasiato | 2016-02-17 22:16 | ハスキー