人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

犬手帳

母子手帳ならぬ、犬手帳。みにーのは14年分詰まってるので、分厚い(笑)
ワクチン、狂犬病、体重、血液検査、治療履歴等、これ1冊に記録。
何時、病院に駆け込む事になってもいいように、常時バッグに入れている。
犬手帳_a0241761_15454999.jpg
フランの成長が落ち着いてきたので、手帳に貼る画像を決定。
一生使うから、1番可愛く撮れたのにしたいし~~。
若かりし頃のみにちゃん。綺麗ね~~~(#^^#)
犬手帳_a0241761_15455869.jpg
14年以上前のみにーの体重表。アッという間の15キロ増(笑)
犬手帳_a0241761_15460992.jpg
一時期15.1キロまで落ちてて心配したフラン。今では、ちょいポチャ。
これから先、ポチャポチャにならないようにしなきゃね(^_^;)
犬手帳_a0241761_15592446.jpg




by bokunoasiato | 2016-03-09 15:58 | ハスキー