走ってやったぜ!

今日の自転車散歩は、姉ちゃんが行ってくれた。
事前にコースを地図に書こうとしたが、
<フランが道案内するやろー>と、フランを信用して出発した。

予定時間になっても、帰ってこない(・。・;
コケてやしないか?心配してたトコで、無事に帰宅。
<○レックスまで行ったよ>

は??(;゚Д゚)
<auの前を過ぎたんじゃなくて??>

<○陽に上がって、それから降りて、左に曲がって○レックスに行った>

???????
最初の交差点から、逆方向に行ってますけどーーーー!!

<フランがガンガンに引っ張るから、こっちのコースかと?
橋まで行こうとしたから、さすがに違うと思って、戻ってきた。>

フラン、お前ー!!
姉ちゃんなら好き放題できると思ったな(;一_一)
コイツ、どこまで走るつもりだったんだ・・あ”??
脱走したら、どこまでも走り去って迷子になるタイプだったのか?
グレードアップして、はっちゃけとるやんけ。ったくー。

好きに走ってやったぜ!!・・なフラン。そりゃぁ楽しかっただろーよ。
a0241761_18091394.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2016-03-24 18:19 | ハスキー