シャンプー

今日こそは、シャンプーだ!と決めたので、
朝からせっせと粉からこねて、スコーンを焼いた(*^^)v
強力粉200gと三温糖30gと生クリームとベーキングパウダーだけを使っているので、犬オヤツになるよね~。
シャンプーを頑張ったご褒美オヤツに、小さく切ったスコーンを準備。
a0241761_21314823.jpg
オヤツの準備が出来た所で、みにーをシャンプー。
洗う時、すすぐ時、乾かす時に横になる事が多くなったが、無事にシャンプー終了。
きっちり乾かすのに2時間かかったが・・・スコーンでご機嫌さん。作戦成功(*^▽^*)
a0241761_21340277.jpg
休憩タイムは、先日手作りした苺のコンフィチュールとスコーンで。
めっちゃ美味しいんですけど~~~(≧◇≦) この組み合わせ、最高だ!
一緒に入れた紅茶は勿論<苺>
a0241761_21340951.jpg
スイーツ補給した後に、毛が抜けまくってるフランをシャンプー。
体は小さいが毛が密集してるので、フランも2時間かかった。ふー。
a0241761_21394485.jpg
太ももとかガッツリ抜けてるんだが、オーバーコートが短いからか?段差が出来ないんだよねー。
フランも途中で泣きが入ったが、スコーンで持ち直した(*^▽^*)
スコーン、人はジャムで甘味を足して、犬はそのままシンプルに。
両方食べれて、便利だわ~~。
a0241761_21395019.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2016-04-11 21:30 | ハスキー