確信犯

早朝(たぶん5時半頃)フランがマイスペースから脱走。(数回目)
布団の横で寝てろーとほっといたら、いなくなった。
いつもならリビングを走り回る音が聞こえるだが、聞えなないなーと思いつつ寝た。

朝いちにリビングで見たものは3回目のトイレットペーパー破壊。
a0241761_12041859.jpg
うーん・・・ペーパー置き場を覚えられてるっぽい(~_~;)
フラン、早起きし過ぎだよー。もうちょっと寝てよーよ。
a0241761_12042902.jpg
朝の朝食タイム。2回目のご飯をあげた後、みにーにシーは?とドアの前で聞いた。
が、違う!とばかりに、デッキ方向に逃げた。
ウンが出るはずなんだがなあ?違うのか?と思いつつ台所に戻ったら、みにーが来た。
やっぱりシーか?・・と思う間もなく目の前でウン。

はぁーーー???

さっきの逆方向はナニ??(--〆)

今までリビングでウンする事数回。1度も怒っちゃいない。
高齢だから間に合わなかっただろうと思ってな!

リビングはウンする所か?あ”?
さっきトイレに連れて行ったよなぁーーー?!
シー行くか?って聞いたよな??
何やってんだ、みにーーーーーっ!!!

a0241761_12043741.jpg
母のマジギレで、みにーの目は泳ぎまくり。視線合わさずにオドオド。
わ・ざ・と・リビングでウンしたよな?
なんでも許されると思ったら、大間違いだ。ひっさびさに、ガッツリ締めた。

キレられてるみにーの横を、何故かキレ走りするフラン・・・
どーした??フランを怒ってはいないぞ?




[PR]

by bokunoasiato | 2016-04-19 12:29 | ハスキー