人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

生駒高原のポピー ツーショット編

みにーとフランの距離は、これが限度なんだろうな(苦笑)
間があくと、カメラのピントが合わなくて、とても困るのだが・・・。
生駒高原のポピー ツーショット編_a0241761_14443112.jpg
くっつけようとしても、フランが必ず離れる。
みにーが<近づくんじゃないオーラ>を出してるのかもね・・・(^_^;)
生駒高原のポピー ツーショット編_a0241761_14444080.jpg
みにーちゃんの隣は、シンバ君の指定席だからね。無理強いする気もないしな。
生駒高原のポピー ツーショット編_a0241761_14454018.jpg
当たり前の事だと思っていたけど・・・ピッタリくっついてる2頭。
生駒高原のポピー ツーショット編_a0241761_14455074.jpg
みにーは、誰とでも並ぶと思っていたが、そうではなかった。
最近は、他のコが近づくと唸って、時に牙剥いて威嚇する(^_^;)
距離を置いてだが、ツーショット撮れるのはフランだけ。
私にくっついていいのはシンバだけって、みにールール持ってるのだろうな。
ずっと傍にいたもんね。今も見えないだけで、傍にいるだろうし。
生駒高原のポピー ツーショット編_a0241761_14455720.jpg


by bokunoasiato | 2016-05-01 14:43 | ハスキーお出かけ