シャンプー

今日はシャンプー。
まずは、、みにちゃんから。
洗う時からすでに、横になっている。
お陰で足の裏まで、丁寧に洗えた。
立ってなくちゃいけないって、何で思ってたんだろ?
a0241761_21051149.jpeg
乾かす時も横になったまま。時々立ったり、座ったり。
トータル2時間かかったけど、負担は少ないと思う。
a0241761_21053679.jpeg
次はフラン。
顔のすすぎで逃げまくるので、余計な時間がかかったわ(ーー;)
今回は思い切って、尻尾の先の無駄に長い毛をカットしてみた。
a0241761_21102371.jpeg
今回も泣きが入ったフラン。どうも、ブロアーの風圧がダメっぽい。
みにーもシンバも、文句言ってないぞー。
〈ウチにいたいなら、我慢しろ。〉と言い聞かせてみたが、理解出来たかしらぁ?
a0241761_21103619.jpeg


[PR]

by bokunoasiato | 2016-05-18 21:15 | ハスキー