ドッグラン

みにーのお腹は全快したし、雨続きで散歩してなかったので、ガス抜きにドッグランへ。
暑くなってきたので、夕方の4時に到着。
ランに行く途中からくもり空になり、着いたら涼しい~~。ラッキー!!
みにちゃん、満面の笑みでご飯の催促。
はいはい、ご飯2回分持ってきてるから大丈夫よー。
a0241761_10301717.jpg
はる兄ちゃんととも君を見つけて、顔がぱぁ~~~~~!っと輝くフラン( ̄▽ ̄)
a0241761_10302677.jpg
超つぶらな瞳のとも君(笑)メンドクサイの来たけど、よろしくね~~♪
a0241761_10303592.jpg
で・・・はる兄ちゃんには何でもOKだと思ってるから・・・
遊んでー!
a0241761_10304392.jpg
もっともっと遊んでー!!
a0241761_10304999.jpg
チビの相手は疲れた~~~なはる君でした。
a0241761_10380184.jpg
はる君、とも君、一杯遊んでくれて、ありがとうございました~~<(_ _)>
又よろしくお願いしまーす。

暑くなってきたので、次は秋かもしれないけどぉ~~(^-^;

[PR]

by bokunoasiato | 2016-06-07 10:29 | ハスキー