パワフルみにちゃん

今日は滅茶苦茶暑かった!
暫くは早朝散歩とトイレ以外、外に出せそうもない(~_~;)
そんなみにちゃんの若かりし頃の画像。

我が家に飛行機でやってきたその日に、ドッグフードの袋に噛り付くみにー。
やる気満々!体は小さいが、肝はぶっといチビハスみにー。

a0241761_22315611.jpg
最初の頃は外飼いだったので・・・庭の芝生は2度全滅した。
a0241761_22320720.jpg
へそ天しながらのブラッシングが大好き♪ついでにブラシを齧るのも大好き♪
a0241761_22321323.jpg
タライも大好き♪この大きさを振り回してたのね~~(^-^;
a0241761_22322309.jpg
2003年2歳のみにちゃん。フィルムの一眼レフからデジカメに変わった時期かな?
a0241761_22323307.jpg
庭で好き放題。植木鉢も幾つひっくり返された事か・・・。
a0241761_22324088.jpg
このキリっとした眼差しが大好きだったんだが・・・、
言われる言葉は<オスですか?>と<凛々しいですね>
この頃は、メスですか?と聞かれた記憶がナイ。
ハスキーにメスはいないのかー?!首輪は赤で、リードも赤でしょーよ(-_-;)
a0241761_22324786.jpg
みにーのお蔭で、フランの破壊は全然っ気にならない。
フランも、へそ天でブラッシング出来るようになれば、一人前かな~( ̄▽ ̄)

[PR]

by bokunoasiato | 2016-06-23 22:46 | ハスキー