リボン

先日のティアラ画像も良かったんだけどー・・・リボンで再挑戦!
a0241761_22365960.jpg
首をかしげてくれるとカワイイのにな~~~と、ピーピーを連続で鳴らしたら、
かしげてくれた。やったー!!
a0241761_22370625.jpg
ミッキーにも挑戦したけど、笑顔なしだったのでボツ(~_~;)
a0241761_22371287.jpg
お昼寝中もコッソリ撮影(笑)
a0241761_22372023.jpg
オモチャで釣り~の、オヤツで釣り~の。
遊んでは撮りの繰り返しで、フランもかなり頑張った!
最後の最後で、無敵ハチマキ投入。
これが1番インパクトあるかも~~
似合いすぎて、ビックリした。女子なのに…(⌒-⌒; )
a0241761_22372664.jpg
おまけ
2006年、天下無敵!だった5歳のみにちゃん。
a0241761_19090424.jpg
2008年、ちっとも無敵じゃない4歳のシンバ君。全く似合ってないわ(~_~;)
a0241761_19091028.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2016-06-27 22:43 | ハスキー