写真

1年半振りに、リビングの写真を入れ替え。
百均で2Lサイズの用紙を買ったんだが、いざプリントしてみると大きいわ~(^-^;
フランも、みにーみたいに<無敵のハスキー>になれよ~~( ̄▽ ̄)
a0241761_14294810.jpg
同じく百均で見つけた、200円のA4サイズの額(笑)
ほれほれ、フーちゃんだよ~~。
画像に名前入れるの忘れて、プリントしてもーた( ノД`)シクシク…
a0241761_14295577.jpg
全然関係ない話だが(笑)
みにーの目ヤニと耳掃除には、贅沢保湿のティッシュを使っている。
a0241761_14324146.jpg
みにーが来たばかりの頃(15年前)、目ヤニが取れなくて何度もティッシュで拭っていたら、
目元が赤くなり、慌てて動物病院に連れてった事がある。(^_^;)
今なら、<親ばか過ぎだろ!>と自分に突っ込み入れられる程の、ほんの目頭の赤み。
それ以来、ティッシュを止めて、ダブルの柔らかトイレットペーパーで、目元を拭ってきた。
(1日に数回、目ヤニを見つけたら即拭いとる)

で、最近使うようになったのが、贅沢保湿のティッシュ。
これだと柔らかくて赤くならないので助かっている。
若いフーちゃんはトイレットペーパーで済ます。・・・差をつけたい親心さ~。
a0241761_14324610.jpg



[PR]

by bokunoasiato | 2016-07-01 14:41 | ハスキー