人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

ステンシルシート

ステンシルしたい物があるので、頑張ってシートを手作り( ̄▽ ̄)
画像選びのポイントは、シルエットで違いが判る事。
我が家はたまたま、レッド・ブラック・シルバーの3色揃ったが、
尻尾の形も三犬三様。判りやすいっちゃー判りやすい。

みにちゃん。耳が広がってて尻尾はまっすぐ。
ステンシルシート_a0241761_17332735.jpg
これを反転して、縁取りして、切り抜いて、みにーシート♪
ステンシルシート_a0241761_17333646.jpg
シンバ。耳は中向きで、巻き尻尾&短足。
ステンシルシート_a0241761_17371933.jpg
これも反転して、縁取りしてからの切り抜き。うんうん、シンバの体型が出てますな。
ステンシルシート_a0241761_17372832.jpg
フラン。とにかくやる気が出てる立った尻尾。
ステンシルシート_a0241761_17383410.jpg
縁取りしてから、体のラインを想像してカット。
シルエットにも滲み出るやる気(笑)
飼い主しか判らない違いだが・・・私は満足(^^♪
そもそもシルエットだけで、ハスキーだと判る人がいるか?ってレベルだけど~~。
ステンシルシート_a0241761_17384236.jpg
おまけの肉球シート♪
ステンシルシート_a0241761_17413637.jpg
ステンシルの道具を出したの、10年以上振り・・・捨てずに取っておくもんだねぇ。


by bokunoasiato | 2016-07-06 17:42 | ハスキー写真加工