人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

ハスキータテス&オーニング

<タテス>なる物に、ステンシルした~。
出来は・・60点ですかね。
まさかのラッカーの風圧で、シートが浮いてボケてしまった( ノД`)シクシク…
ハスキータテス&オーニング_a0241761_18351399.jpg
西日除けの<オーニング>も浮いちゃった。。。はぅー(´;ω;`)ウゥゥ
ハスキータテス&オーニング_a0241761_18352155.jpg
いざやってみたら凄く目立ったので、ちょいビックリ(^_^;)
下が空いてるのは、フランが外を覗けるサイズにしたから。
ハスキータテス&オーニング_a0241761_18353160.jpg
ハスキータテス&オーニング_a0241761_18575122.jpg
パーゴラの上に掛けるのは、ものすごーーーく頑張ってステンシルしたのに、
ハスキータテス&オーニング_a0241761_18353843.jpg
下からだと、透けて見えねぇーー!!ショックー(;゚Д゚)
ハスキータテス&オーニング_a0241761_18354918.jpg
薄暗くなったら、うっすら見えるようになった。
この4日間の労力と多大な疲労が・・・力尽きたわ( ;∀;)
ハスキータテス&オーニング_a0241761_18355580.jpg
次やるとすれば(たぶん、無い)
シートが丸まって使いにくかったので、画用紙を切り抜いた方が風圧で浮かないと思う。
厚い分切り抜くのに時間かかるけど、画像加工も必要ないしね。
プリントした紙を貼って、それごと切り抜けばいいし。
大きいシートの代わりに、画用紙を繋げればよかったんじゃなかろーか?

最初は、真ん中にでーっかいハスキーあったら楽しいはず☆と始めたんだけど。
ものすっごく時間かかって、体力も尽きた。要領悪かったわー。



by bokunoasiato | 2016-07-07 18:53 | ハスキー手作り