お留守番

今日はみにーの病院の日。当然、フランはお留守番。
出かける時に絶叫してたが、ガン無視。
どーせ破壊しまくるだろうと、マット類は出して、オモチャとクールボードだけ入れておいた。
3時間後。
フーちゃん、ただいま~。

・・・・・沈黙。

a0241761_16150736.jpg
ん?そういえば駐車場に着いても静かだったな。

もう1度、フーフー、ただいま~。

<・・・・・>ウンともスんとも言わず、動きもしない。

そう?その方が静かで助かるわ。
ケージの中で暴れてたっぽいから、掃除しよ( ̄▽ ̄)

なんだ、この液体は??黒い屑はなんだ??
a0241761_16151443.jpg
察するに、ケージを噛んで噛んで噛みまくったヨダレの塊か・・・。
よく見ると、鼻が汚れてるだけでなく、腫れてるし(^_^;)
a0241761_16152280.jpg
フラン、ド根性~~~!すっげぇ~~~!!腫れるまでやったのね~~(;・∀・)
帰宅時の沈黙は、観念したからか?諦めろ、病院には連れていかん。

粘り強いし、飛び跳ねるの好きだし、観察力あるし、アジリティ好きそうなのになー。
人から逃げなきゃねー・・・男の人嫌いだもんなー。
でも、やらせてみたいなー。


[PR]

by bokunoasiato | 2016-07-27 16:30 | ハスキー